CRYSTAL CLUB (クリスタルクラブ)

CRYSTAL CLUBクリスタルクラブ

花粉症説浮上

2024年8月5日16:19
こんにちは〜つきです🌙










ここ数日
はな垂れ小僧してます

風かと思ったけど熱もなく
咳というよりくしゃみばかりなので

花粉症説浮上してます🤧










もともとスギやヒノキ、ブタクサは持ってますが

夏になるの初めてなので
ちょっと検査しに行こうかなと
思っている今日この頃です🤔










花粉症って治ることあるんでしょうか

最近は注射があると聞きます(予防接種的な?)

自分の家の近くにあるかどうかはわかりませんがそれでラクになるならちょっと試してみたいな










本日は22時出勤です

親知らずを抜くため今日の出勤が終わったらしばらくお休みに入ります🦷

つきと一緒に酒溜めしよ(?)

ご来店お待ちしてます🍀
image