CRYSTAL CLUB (クリスタルクラブ)

CRYSTAL CLUBクリスタルクラブ

🥱

2024年8月21日13:17
最近特にやる事もなくただ平凡に毎日同じ事の繰り返しで過ごしてるなって💭



でもじっとしてると時間が勿体無いなって思って、今週1週間は予定詰め詰めで生活してる🤣
不眠症で朝まで寝れないし結構きついけどこの方が疲れてぐっすり寝れるかな?とも思ったりして‪🥱・°‬




朝早くから夜遅くまで働いてる方達ほんとに尊敬する🥺

この暇な時間を有効的に使って何かしたいな〜なんて💭⋆꙳
語ってる前に早く行動しろって話だよね‼️(笑)


その前にみんなのネトフリのオススメだけ教えて欲しいな✨(笑)
image
写真のネタ無さすぎるお話👉🏻👈🏻

今日も出勤です🫶🏻

よろしくお願いします🙂‍↕️⋆꙳