CRYSTAL CLUB (クリスタルクラブ)

CRYSTAL CLUBクリスタルクラブ

Cast Blog新着ブログ

今週の出勤予定✨

今週の出勤予定✨

2024年9月16日20:58
今日も出勤しました~!今週は金曜日以外出勤します💖ぜひ一緒に飲みましょ~🥂
りな
りな
CCウィーク最終日🥺

CCウィーク最終日🥺

2024年9月14日21:49
出勤しました~!今日でCCウィーク終わります🥺お得に飲めるのでぜひ!
りな
りな
華金出勤🌸

華金出勤🌸

2024年9月13日21:32
今日も出勤しました!明日までCCウィークです🩵お得に飲めるので是非この機会に一緒に飲みましょ~🥂
りな
りな
出勤してます🤍

出勤してます🤍

2024年9月11日23:44
今日も出勤してます💖CCウィークです!
りな
りな
久しぶりの出勤✨

久しぶりの出勤✨

2024年9月9日21:35
今月初出勤です!今日からCCウィーク始まります✨️お得になるのでぜひ来てください💖
りな
りな
ネイル💅✨️

ネイル💅✨️

2024年8月31日20:43
今月最終日今日も出勤です🩷今月来て頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️今回久しぶりにサロンに行ってネイルしてもらいました!やっぱりプロにやってもらったほうがかわいい💖来月もよろしくお願い…
りな
りな
出勤❤️

出勤❤️

2024年8月30日22:50
昨日おやすみ頂いてました🙏今日はイベント最終日です!お願いします❤️
りな
りな
イベント🤍

イベント🤍

2024年8月28日20:00
今日から3日間クリスタル甲子園です❣️白組なので白ドレス着て頑張ります🤍会いに来てください🥺
りな
りな
出勤❤️

出勤❤️

2024年8月27日21:27
今日も出勤しました~!台風が近づいてて天気が不安定で憂鬱です💧‬週末実家に帰省する予定だけど、天気によっては無理になるからショックです😢
りな
りな
イベント✨️

イベント✨️

2024年8月26日22:23
今日も出勤しました!水曜日からイベントです!目標達成したいのでお願いします🥺❤️
りな
りな