CRYSTAL CLUB (クリスタルクラブ)

CRYSTAL CLUBクリスタルクラブ

Cast Blog新着ブログ

出勤です

出勤です

2024年9月4日21:46
今日も元気に出勤‼️来週はCCウィークです!!!10:30までのご来店でなんと1セット目半額になりますよ!🩷同伴のお客様は延長が半額!🧡🧡皆さまお待ちしてます♡♡
かれん
かれん
出勤

出勤

2024年9月2日23:38
9月はじまりましたぁー!!今月もよろしくお願いします!今日出勤してるので少しだけ遊びに来てくれると嬉しいナ🎵今月来月はドンペリクイーンやってるのでおねがいします♡🤣
かれん
かれん
イベント最終日

イベント最終日

2024年8月30日23:04
本日甲子園最終日!!!私も出勤してるよ!!白組応援しに来てくれると嬉しいな😢😢🤍皆さまお待ちしてます😍
かれん
かれん
甲子園2日目

甲子園2日目

2024年8月29日20:33
クリスタル甲子園2日目ですよ!!!私も出勤してます😳🤍🤍白組応援しに来てください〜!!🤍🤍🤍昨日はイベント初日から3卓来てくださり本当にありがとうございました!!😍
かれん
かれん
出勤です

出勤です

2024年8月26日22:17
今週もフルでいますよん!🩷今日は盛れない日😇😇雨だからかな🥹台風でもみんな会いに来てくれたら嬉しいなん!
かれん
かれん
出勤です!

出勤です!

2024年8月22日22:10
今日は少し遅めの出勤でした🧡コンダーハウス初めて行ったけどめちゃくちゃ美味しかったしおしゃれ🎀❤️‍🔥誰かまた一緒にいこーっ!!🩷
かれん
かれん
出勤です

出勤です

2024年8月21日21:53
今日は撮影してからの出勤です🩷🎀きこちゃんと大黒でたくさん食べたからお腹いっぱい笑笑データ届いたらみんな見てね🫶🏻🫶🏻今日も忙しくなるといいなー!🫢
かれん
かれん
出勤

出勤

2024年8月20日22:48
先週の浴衣イベントありがとうございました!!今週もよろしくお願いしますー!🩷私は毎日いるよ!🫶🏻🫶🏻
かれん
かれん
浴衣イベント

浴衣イベント

2024年8月16日21:13
本日浴衣イベント!!!出勤してます🤍🤍今日可愛くしたからみんな見に来て!!!🎀🎀今日と明日しか浴衣姿見れないよ🥹🥹
かれん
かれん
出勤です

出勤です

2024年8月15日21:59
本日も出勤しております〜!!明日明後日は浴衣イベントだよ!!🤍ちゃんと可愛くするから見に来てね🎀ちなみに黒ドレスはしばらく見納めになりそうなので今日見納めしにきてね😉!笑
かれん
かれん