FIRST ONE(宮古島) (ファーストワン)

FIRST ONE(宮古島)ファーストワン

Cast Blog新着ブログ

🎂

🎂

2024年9月7日22:58
誕生日シャンパンありがとございました🤍🤍🤍🍾美味しいシャンパンうれしすぎた‼️まだ誕生日お祝いまってるんでみなさんきてくれるの待ってます😍
らむ
らむ
💅🏼

💅🏼

2024年8月19日21:54
今日はネイル変えてきたよーん💅🏼🩷💚お花のおっきいパーツつけてめっちゃかわいいネイルで大満足😎😎😎夏っぽくて可愛くない??今日もお酒たーくさん呑めるの待ってます😂✨
らむ
らむ
🫶🏽🫶🏽

🫶🏽🫶🏽

2024年8月18日21:18
今日は池間島のカフェでお店のお友達とランチしてきましたー💕💕その後ハート岩で映え活^ ̳ට ̫ ට ̳^今日も呑みべ高ーいです!一緒に呑めるの待ってます🥹✨💕
らむ
らむ
💕

💕

2024年8月17日20:47
最近雨多い〜〜☔️毎日雨で外出れないからめちゃくちゃ呑みべ高いよん🥱✨みんなと飲めるの楽しみに待ってまーす💕💕
らむ
らむ
やぴーーー

やぴーーー

2024年8月14日23:42
あいりちゃんと出勤してまーーーす🫶🏽みんなまってるよーーーーん
らむ
らむ
こんばんわん🐶

こんばんわん🐶

2024年8月10日22:30
昨日サンセットクルーズ行ってきたよーん🌇綺麗すぎて激感動したのだが🥹💕💕もう一回行きたいなあ🥹🥹そして今日はジェットの試験の1日目やってめっちゃ緊張した🫨合格するかな🫨今日もお店でお酒飲めるのを楽…
らむ
らむ
えいえいおー💪🏾

えいえいおー💪🏾

2024年8月8日21:02
ジェットの免許を取るために今勉強中です📖✏️取れるか不安〜!!やけど頑張って勉強するから応援してね〜🥹✨今日も出勤してみなさんと飲めるの楽しみにしてます🤍
らむ
らむ
あつ!!

あつ!!

2024年8月2日21:45
今日は宮古島のポークランチョンミートで鶏白湯の宮古そば食べて、砂山ビーチ行ってきたよん🏝️とりあえず日焼けしたいから寝転んだけど暑くて死ぬ🥵🥵でも元気に出勤してるぜみんなと飲めるの待ってるよーーー…
らむ
らむ
シーサーズでよいしょ!

シーサーズでよいしょ!

2024年7月31日19:52
シーサーズでご飯食べて、プール入ってハッピーハッピー🐱🐱🐱毎日飲みべマックスなのでみなさんと会えるの待ってます🩷🩷
らむ
らむ
暑い!!

暑い!!

2024年7月1日20:22
梅雨明けて最近暑すぎる〜〜〜🥵🥵しかも海行ったら余裕で顔面焼けちゃいました!!もう逆に焼いちゃうか🤔涼しい店内でお待ちしてるのでみなさん一緒にらむと遊んでくださーーーい🤍🤍🤍
らむ
らむ