FIRST ONE(宮古島) (ファーストワン)

FIRST ONE(宮古島)ファーストワン

Cast Blog新着ブログ

はなきんです🍻

はなきんです🍻

2024年7月12日19:28
最近サンセット綺麗🌇5月に宮古島来て、気づいたら7月になっててビックリ、、(笑)明日からちょっとの間大阪戻ります😢今日は出勤してるので待ってます〜🎶
かれん
かれん
七夕🎋⭐️

七夕🎋⭐️

2024年7月7日18:36
七夕のお願いごとかいてきました‪🎋‬彡カップルも好きな人がいる人もみーーーんなが幸せになりますように!!待ってます🩵
かれん
かれん
土曜日✧*

土曜日✧*

2024年7月6日20:29
今日はガーリックシュリンプたべてきました🦐暑すぎて溶けた、、今日土晩です沢山飲みましょう🎶
かれん
かれん
うみ!!

うみ!!

2024年7月5日20:46
今日は朝から海行ってきました𖤐·̩͙潜るの苦手だけど海は好きです、、(笑)今日は星も今年で1番くらい綺麗らしいから見に行きたい🥹お昼寝したから今日も元気に出勤です(ᵔᵔ)
かれん
かれん
𓆉𓏸𓈒𓂃

𓆉𓏸𓈒𓂃

2024年7月3日19:39
いちばん好きな食べ物アイスだから宮古島来てから毎日ほぼ1日1アイスしてる🍦‬なんでもない日もアイスさえ食べれたら幸せですよね(ᵔᵔ)
かれん
かれん
🍧🫧

🍧🫧

2024年7月2日20:06
7月初めての海🏝✧*宮古ブルーめっちゃ綺麗でした〜!!日焼け止めもきかないくらいの日差しだから、今年は小麦肌でやってきます👩🏼今日ものみべ高いです🍾✴︎ .。
かれん
かれん
7月🌴

7月🌴

2024年7月1日20:21
宮古島の最強シーズンきました🔥暑すぎたから今日のお昼はマンゴースムージー飲んだ!!🥭7月もよろしくお願いします〜!!✧*
かれん
かれん
久しぶりのしゅきん!🌺

久しぶりのしゅきん!🌺

2024年6月26日19:59
戻ってきました!✈️きょうは砂山ビーチ行ってきました🏖ビーチやっぱ桁違う、透明!!!お休み頂いてたので飲みべ高いです(ᵔᵔ)きてね✧*
かれん
かれん