NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

私は化粧をしたくない

2023年1月23日15:27

本当に化粧するのめんどくさい笑

私美人だなあって思う人
インスタに出てくるギャルみたいな人は
本当に全然思わなくて(誰目線

満島ひかりとか吉高由里子みたいな
女性が好きなのよ。。笑

メイクほとんどしてないのに
端正な顔立ちで女優さんって本当にすき!

今の時代ってインスタとかTikTokの影響で
完璧な可愛さ?にみんななりたくて
整形したりするとおもうんだけど
不完全なものに美しさを感じます

お前誰だよってブログなんだけど
エラが張ってても頬骨が出てても
個性じゃないの!

完璧を求めすぎも
つまらないものになりかねないのだけど
この夜の世界はそこが求められるのかな?

最近ふと思いました。

私が大好きなクォンナラちゃん💕
かわいい

image