NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

情緒不安定⁉️

2023年2月9日16:20
image
最近大泣きした話😭💭



この歳になって大泣きすることほとんどないけど気分的になんか大泣きしたい気分だったから


この間大泣き出来そうな映画探してみたの🎥💓(笑)





そしたらいいの見つけたの👀︎⬇️


image
映画に動物使うのって本当にいい意味でせこい💦


本当に泣かせようとしてくる


特にりるはバズくん🐶がいるからどうしても映画と重ね合わせちゃう💦



この映画は犬が何度も生まれ変わる物語なんやけど、、



犬が亡くなる瞬間のシーンは切なすぎてボロ泣きなのに、


そのワンちゃん死んだ瞬間速攻生まれ変わってくるから、なんの涙かわからんくなる💦


それが4回くらい繰り返される映画です。



自分情緒不安定なんかと心配になりました(笑)



マタニティ~🤰👋🏻‪





PrettyWoman❤️りる❤️