NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

理想主義

2023年4月26日13:30
image

心理テストとかやると
理想主義ってよくでる

最近気づいたけど仲良くなりたい
とかこの人には自分の気持ちを
話したいって思う人って
ほんとに少ししかいなくて
大多数の人には自分の話を
あんまりしたくないって思っちゃう
性格なんだけど

信用した人のことはとことん
信用しちゃうから
自分の理想や期待してた言葉と
違う発言をされちゃうと
一気に失望するしこの世に絶望
ってレベルで落ち込んじゃうの笑

自分自身に対しても厳しい性格だから
一回やるって決めたことは絶対に
曲げたくないんだけど
そこも理想主義な自分と関係してるのかも

でもこれは本当に
自分を生きづらくさせてるのかもと
おもいました。笑

相手にも自分にもあんまり期待と理想を
大きく持たないほーがいいんだと
(悪く捉えてるわけじゃなくてね

白黒なんでもはっきりしなきゃ
気が済まない性格だけど
グレーでいれるのを許せるように
なりたいわー🥺

でもそれを許せるようになったら
この世の全てがどーでもよくなりそう笑

難しい。。笑

病んでるわけじゃないからね!

出勤です!