NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

5月ありがとうございました💖

2023年6月1日18:38
image
5月たくさんの応援して頂いてありがとうございました🙇‍♀️✨

おかげでなりたかったNO.1になれました🥰💖


本当に嬉しいです!


この写真は昨日の締め日初めてママと一緒にシャンパンコールさせてもらったやつ🍾💓


いつもりるのPrettyWomanでのお仕事を応援してくれて、遊びに来てくれて、今回のバースデー月もお客さんと一緒に来てくれたり、仲良くなってくれたりしてすごい優しいママ👩🏻💓


時に厳しく、
私にとってお母さんでもありますが、お父さんみたいな頼れる存在でもあり、
時に優しく、
お姉ちゃんとか友達みたいな楽しい気持ちにさせてくれる存在でもあります。


とにかく!書ききれないですが、まとめると、こんな私を1番側で1番応援してくれる、いつでもどんな時もこんな私を見離さず、私の味方でいてくれる最高なお母さんです💖



ママの子でよかったです✨
産んでくれてありがとう。
ママ含め来てくれた皆様のおかげでりるにとって本当に素敵な誕生月になりました🎉


ありがとうございます!
これからも初心を忘れず、頑張っていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️




PrettyWoman❤️りる❤️