NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

恋愛リアリティーショー

2023年6月6日14:31

あいの里ってやつ
みんなからおすすめされて
観てみた🤍

1話だけ観てやめました笑

恋愛小説も恋愛ドラマも映画も
好きなのに昔からリアリティ番組は
好きになれない🤦‍♀️
人の恋愛に興味がないのかな…

テラスハウスも一回も見たことない笑

でもあいのりはむかーし好きだった!
小学3年生くらいのとき
ハマって見てたなあ💓

ワイスピをまた1から見返してるけど
やっぱり初期のほうがすき😊

意外って言われるけど
最初の方のやつはDVD持ってるくらい
ワイスピ好きだった🥸

映画のシリーズものって最初のやつのが
大体面白いし日本のドラマも海外のドラマも
平成初期のやつが好きだし
そう思えば音楽も平成初期のが好き💓

ギャルの文化もずっと好き😆笑

お姉ちゃんが7歳離れてるから
小さい頃からずーっと平成の
ギャル文化を全部
お姉ちゃんの真似してた😂

もう27歳だから歳だなあって
思うときもあるけど
私は平成生まれに誇りを持っています。笑

出勤です✨

image