NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

ごはん

2023年9月2日16:54
image
料理ができなくても生きていけるこの時代に

料理を人から教わる“意義”ってなんだろう💭



2年前、初めての授業のときに聞かれたこと





楽しそうだから、、、?
かっこいいし?

その時はそんなようなことしか考えられなかったけど(笑)



作ったものをだれかと一緒に食べたり、お家に帰ってもう一回作ってみたり、、教えてもらったことを他の誰かに教えてみたり、、、




料理をすることは繋がること



一緒に作る、誰かに食べてもらう、自分で食べる、、、

その全てが繋がりであり、料理をつくることが誰かのために、自分のためになる

最近はこれが私の料理を作る意義かなとぼんやり考えてます😳



長い長い自分語りでした😮‍💨(笑)


さて!今週もラスト❗️
プリティーにいます😄

遊びましょう🫶