NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

①看護師からダンサーへ

2024年1月23日22:16
image


初めまして‪(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞‬


11月から
プリティーウーマンに入店した
月野りおなです。



簡単に自己紹介をします⸜🌷︎⸝‍



私は北海道出身の元看護師です。

性格はとにかく明るいしノリが良くて
面白いと思います笑


特技はルービックキューブと手料理と
みんなを楽しませること✌🏻 ̖́-



2年半前に看護師を退職して
ダンサーに憧れて、
名古屋に引っ越して来ました。




看護師から
なぜダンサーに!?


って感じなんだけど、(笑)




楽しいことがとにかく好き🙌🏻💗

キラキラした世界に憧れてたんだよね。






ダンスのセンスがあるかどうかは、、、
( ºωº ;)??


さておき、
リズム感と記憶力は昔から良い方です、笑





小学校から大学入試、
看護師国家試験まで
ずっと成績トップ層にいました🫡


負けず嫌いだからテストの点数も90点以下になると泣いていたし、
成績も1位じゃないと気がすまなかった笑




昔から私の周りには
とにかく真面目でエリートな優等生しかいなくて


制服のスカートは誰も折らないような学校だったし
授業中にケータイいじる人もいない
私語も禁止!
リップも塗ったら注意されるような
超厳しい環境で育ったの🤣



だから私の地元の友達は
みんな看護師さんだったり
英語の教師だったり
お昼の会社でキャリア積んだり
優秀な友達ばっかり😆




記憶では自分も地味でガリ勉だった気がするんだけど、(笑)

地元のみんなからは

「いやいやいやどこが?」
「全然ギャルだったよ!」

とか言われるんだけどね、笑





大学時代はすすきので超有名なバルセロナグループで働いていました。



看護学校とキャバクラと料理教室の
掛け持ちをしてたの👼🏻💭🤍



真面目な看護学生の中で
1人だけホステスやってたから
怖がられていたそう、、、笑




先生に目をつけられたくなくて、
何故か服屋さんとかで
お洋服を買った時にもらえるショッパーに
筆箱とファイルと教材を詰めて
学校に行ってました笑


あれ紙袋だからすぐボロボロになるんだよ笑笑



毎日声はカスカス、授業中は爆睡。
親友にノートと宿題を見せてーーって頼み込んで、笑


そんな4年間を過ごしていました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ笑




······▸続く