NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

女性だけ読んでください

2024年8月8日19:19
image
ねぇ


ねぇねぇ

ねぇってば♡

男性は
そうゆう同じ景色しか
見せない女性の方が
安心して
お嫁さんにしたい生き物で

普通でいて欲しい
奇抜じゃなくて平穏で
おとなしくていう事聞く
自分の想定範囲内で
動いてくれる人

それなのに
キャバ嬢にはポジティブさと
強烈な楽しみを
求める生き物らしい

嫁は好きは好き
キャバ嬢はキャバ嬢


結婚と恋愛が
一緒だと思っているのは
一生恋する女だけで
この仕事をしていると
男性はまさに
海老蔵タイプなんだなと
思わずにはいられない
朝比奈である


米倉涼子と付き合って
小林麻央ちゃんと結婚する

闇の公式ルールである

夜の世界に飲みに行っても
文句の言わない女性
家事をだまってやる女性
自我がない女性
子育てもワンオペでしてくれて
自頭が良い
気の利いた女性


恋するフィルターが取れたら
この契約事項のがとても
大切なようだ

好きな人がキャバクラに
行ってる時点で
心臓破裂しそうなあたり
まだまだ
人間としてウブだなと
思ってしまう

きっと気にし出したら
キリがないし
ゲイに恋しない限り
キャバクラに行かない
不倫しない
浮気しない男性なんて
この世には居ないとさえ
思っている



居たら挙手願いたい

そしてぜひとも
わんこみたいに
飛び跳ねて
スキップして
全力で帰ってくるような
旦那を希望したい


おらんか笑🤣


朝比奈