NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

Cast Blog新着ブログ

9時出勤!

9時出勤!

2024年9月14日20:52
出勤したらモー忙しい!楽しい土曜になりそうだ!!!明日も営業してます!出勤です!
きら
きら
9時半から!

9時半から!

2024年9月13日20:57
昨日はとっても楽しい1日でした!そんな毎日が続くと二日酔いになってもモチベ上がる!!そんな毎日出来るように頑張ります🔥今週あと少しよろしくお願いします🙏(日曜日もやってます)
きら
きら
9時半から!

9時半から!

2024年9月12日21:21
9時半から出勤しています!まだまだ暑い日続いてて萎えそうです😲暑いの嫌い!早く涼しくならないかな💦
きら
きら
9時半から!

9時半から!

2024年9月11日21:20
おはようございます!9時半から出勤してます!まだまだ暑いですが、プリティウーマンで涼みましょーー!
きら
きら
8時半出勤!

8時半出勤!

2024年9月10日20:27
昨日は京都観光行ってました🍁沢山食べ歩きして楽しかった♥️今週も色んな出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今週もよろしくお願いします!土曜日まで毎日います🙋‍♀️
きら
きら
8時出勤!

8時出勤!

2024年9月7日20:12
おはようございます☀️週末ラスト盛り上がって行きましょーー!!!
きら
きら
今日もー9時半!

今日もー9時半!

2024年9月6日20:55
華金です🌸9時半からいます(*^^*)今日はとても暑かったですね🥵そんな時はプリティウーマンで涼みましょう🎵うちわで仰ぎます🍀*゜今日のヘアメイクはポニテ😁最近はポニテにハマってる😆そろそろ盛り髪や…
きら
きら
9時半から!

9時半から!

2024年9月5日23:04
最近はお家で写真撮るのにハマってます🫡
きら
きら
9時半から出勤!

9時半から出勤!

2024年9月4日20:42
おはようございます😊ブログの書き方少し変わってずっとタイトルに本文も書いてました😂ネイル行ってきました!夏最後かな??の夏ネイルしてきました!
きら
きら
先月はありがとうございました😆 もっと自分の頑張り所が見つけられた月になったと思います! 9月はもっと頑張りたいです🤙  ドンペリレースも始まり新人部門の枠も有るので是非そこに載りたいです!  今日は9時半からいます(*^^*) 月初めよろしくお願いします😊

先月はありがとうございました😆 もっと自分の頑張り所が見つけられた月になったと思います! 9月はもっと頑張りたいです🤙 ドンペリレースも始まり新人部門の枠も有るので是非そこに載りたいです! 今日は9時半からいます(*^^*) 月初めよろしくお願いします😊

2024年9月3日21:20
きら
きら