NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

Cast Blog新着ブログ

週初め出勤してます!    昨日今年初花火大会行けた🎆    花火より屋台にいた時間が長かったなぁ〜!

週初め出勤してます! 昨日今年初花火大会行けた🎆 花火より屋台にいた時間が長かったなぁ〜!

2024年7月29日19:44
ゆうな
ゆうな
出勤✌️

出勤✌️

2024年7月27日19:54
前髪切りすぎて後悔中、、、早く伸びて欲しい!!
ゆうな
ゆうな
やっと

やっと

2024年7月20日20:44
やっとエクステつけてこれた〜✌️髪の毛長いの安心する!
ゆうな
ゆうな
行きたい!!

行きたい!!

2024年7月18日20:25
最近ユニバに行きたい欲が〜☺️新エリア行きたすぎる!!
ゆうな
ゆうな
昨日は

昨日は

2024年7月18日20:24
昨日は仲良しさんに入店祝いドレス買ってもらえて✌️可愛い可愛いドレスでモチベ上がった👗ありがとうか
ゆうな
ゆうな
わぁい

わぁい

2024年7月15日17:59
今日はめいさんと一緒に同伴✌️週初め一緒に乾杯しましょ〜!
ゆうな
ゆうな
週ラスト!

週ラスト!

2024年7月13日20:03
週ラス20時から出勤してます✌️昨日は初ソウメイに同伴✨嬉しい思い出ありがとうございました😊週ラスト一緒に楽しく乾杯🍻したいです🎵
ゆうな
ゆうな
お寿司

お寿司

2024年7月12日19:24
初同伴してくれてありがとう〜🫶ずっと気になってた🍣いけて嬉しい☺️全部美味しすぎてたくさん食べちゃった🫶 ご馳走様です☺️今日は20時30分〜出勤です✌️
ゆうな
ゆうな
撮影いってきたよ〜

撮影いってきたよ〜

2024年7月11日18:45
今日は宣材写真の撮影行ってきました☺️初めての撮影で緊張した💦うまく笑えてたらいいんだけどな☺️今日も20時〜います✌️
ゆうな
ゆうな
じめじめ

じめじめ

2024年7月10日19:59
今日も20時〜います☺️雨降る予定で家出るまでは傘持ってかなきゃって覚えてたのに忘れてきちゃった💦明日は宣材写真取りに行ってきます✌️
ゆうな
ゆうな