NEW CLUB Pretty WOMAN (プリティーウーマン)

NEW CLUB Pretty WOMANプリティーウーマン

Cast Blog新着ブログ

😊

😊

2024年9月9日21:24
こんにちは😊今日は8時30分から出勤です!もうすぐ夏休みが終わっちゃうから悲しい😢夏休み終わっちゃう前にどっか出かけたいなぁ💕おわり
ちあき
ちあき
😓

😓

2024年9月3日20:30
こんにちは😊今日は8時30分から出勤です!目にばい菌入ったのか痛い😣明日病院に行ってくる!おわり
ちあき
ちあき
😊

😊

2024年9月2日20:37
こんにちは😊めちゃめちゃ久しぶりの出勤です💦💦夏休みがおわりに近づいてて悲しい😢残りの夏休み何して過ごそうかなぁー!おわり
ちあき
ちあき
出勤💕

出勤💕

2024年8月19日19:55
こんにちは☀️今日は家でドラマを見てたら時間が溶けました🫠明日はもう少し時間の有効活用しよっと!今日は8時から出勤です!おわり
ちあき
ちあき
しゅっきんです!

しゅっきんです!

2024年8月14日23:32
今日は名古屋駅の近くのマツエクに行ってきました!そしたら道に迷っちゃって時間ギリギリ😢何とか間に合いました!てことで今日は出勤してます💕
ちあき
ちあき