salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

🐶

2024年7月9日18:21


先日、実家にいた愛犬のクロちゃんが亡くなりました。
14歳と5ヶ月。ラブラドール・レトリーバーの男の子。
ラブラドールではとっても長生きでした。



クロちゃんには特別な思いがあるんです。




クロちゃんは私が小学校3年生の誕生日にやってきました。
それから色々なことがあって、たくさん思い出があって、私の学生時代の全てを見てくれてました。



そんな愛犬が亡くなって気持ち落ちちゃって…



でも、やっと最近落ち着いてきました☺️



いつまでも気分落ちててもクロちゃんに心配させちゃうから良くなって良かったです☘️


クロちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。



亡くなってすぐの時に気遣って、助けてくれた方にも本当に感謝です、、、



気持ちが落ち着いてきたから報告しました☺️
image