salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

久しぶりのピアノ

2024年8月13日4:52
image

ピアノ弾き始めたら、久しぶりにずっと弾いてたら、実家の父が、絶対音感は5歳までに身に付けないとダメって笑


だから私5歳からピアノ習ってたんだなあー
ちなみに高校までピアノにバスケやってました!




夢は女子プロレスラーか幼稚園の先生になりたくてピアノを習った!
(女子プロレスラーの夢はかなり変わってた子供だったはず笑w)

バスケはインターハイまで行きました!



でもどっちも途中で訳あり挫折!


挫折して失敗だらけだけどね!何かの糧になればいいよね♡!

今はキャバ嬢として親が元気なうちに旅行沢山連れてってあげたいかなー。はよ、結婚した方が喜ぶかもしれない笑(ノД`)


今は、、、、大人の酔っ払いの先生かなー?笑
盆も明日から休まず営業してますよ!


飲みましょう!!╰(*´︶`*)╯