salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

余命半年

2022年5月17日4:32
image
ゴールドに入って一年ちょっとかなもう(^^)




何かふと一年前の今頃が頭よぎって。



犬には自分しかいないんだからって本当にそうだなと思います。



犬をペットとして見る人、犬も家族として見る人。それは価値観だと私は思うんですが、




私の中で写真のワンコは家族で、




昨年の今頃はワンコが病院で、オペをしないと余命半年と脅されて、必死でバースデーをしたのを今でも忘れません。募金で外立とうかなとか考えたりもしましたね…




昨年のバースデーはゴールドの社長も犬を飼ってるから気持ちわかるって



社長自らシャンパンを入れてくれました。
女の子も助けてくれました。




そして、何が言いたいかと言うと今もワンコは生きてくれていて、それは昨年助けて下さった皆様のおかげです。




昨年も6月にバースデーをしたのでかれこれ
余命半年と言われてから今は元気でいてくれてます。




昨年助けて下さった1人1人に感謝です。




余命宣告されて泣いてる場合じゃなかった昨年の今頃を未だに忘れないです。



今元気でワンコいてくれて私は幸せです‼︎