salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

新札チャレンジ💴

新札チャレンジ💴

2024年9月2日21:08
ジャンケン勝ちました✌️新札ゲットだぜ✨️お店のTikTokに上がってるので見てくださいね♡今月前期の出勤頑張っちゃうので遊びに来てください‼️
なの
なの
予定ないです××

予定ないです××

2024年8月30日21:52
出勤します✨️予定まだないです😭😭どこかに救世主はいないのか〜🥲誰か助けてください♡
なの
なの
シャンパンレース盛り上がってます🍾

シャンパンレース盛り上がってます🍾

2024年8月29日21:23
今週はゴールドクイーンシャンパンレースやってます🥂すごく盛り上がってるので3日目にしてサファイアゴールドは売り切れになりました🫢クイーンレアも残り数本らしいので早めに来てくれると嬉しいです♡ …
なの
なの
出勤中です♡

出勤中です♡

2024年8月28日22:15
今日はだいぶ涼しくなりましたね🎐台風の影響か天気悪い日が多めなのでジメジメさえ無くなれば涼しくなって嬉しいのになーって感じです🌀早めの出勤してるので遊びに来てください🙏
なの
なの
出勤

出勤

2024年8月28日18:25
なの
なの