salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

出勤♡

出勤♡

2024年9月7日21:45
今日もいるよ〜今週も今日でラストなので会いに来るしかないよね?♡待ってます♡♡
いおり
いおり
こんにちは

こんにちは

2024年9月7日21:24
出勤です!22:30からいるので今週ラスト会いに来てください♡一緒に飲もう🍻
ゆま
ゆま
出勤🩵

出勤🩵

2024年9月7日21:14
土曜日〜!今日はお団子してます!🍡
まや
まや
^_^

^_^

2024年9月7日21:13
こんばんはみなみです!昨日は久しぶりに酔すぎたけど楽しかった♡今日もお願いいたします!
みなみ
みなみ
沖縄の

沖縄の

2024年9月7日21:06
お店の名前忘れちゃったけど、ここのパン屋さんのサンドウィッチ美味しかったんですよね沖縄なんですけど、どこだったかなぁ🤔パンはもちろん美味しかったけど、にんじんのスープが美味しかったんですよね🥣( …
しろ
しろ
しゅうまつう!

しゅうまつう!

2024年9月7日20:49
写真は昨日食べたカンジャンケジャン🦀カンジャンケジャン食べるの人生で2回目なんだよね〜🥹やっぱ激うまだった😻写真見てたらお腹空いてきた、、、週ラスのも🍻
空条りいさ
空条りいさ
しゅ❣️

しゅ❣️

2024年9月7日20:29
桃色ももな
桃色ももな
クラゲ

クラゲ

2024年9月6日21:42
久しぶりに水族館行きたいな〜これは1年半前くらいに沖縄行った時の写真なんですけど、思い出に残ってる写真です✨ 水族館では1番クラゲが好きなんですよね🪼💙クラゲの柔らかそうな感じとふわふわ浮いてる感…
しろ
しろ
ポニーテール💇‍♀️🩵

ポニーテール💇‍♀️🩵

2024年9月6日21:40
今日は珍しくポニーテールですっ!!もうすぐ夏休みがおわっちゃうので、夏楽しみます☀️☝️
まや
まや
21:00からいます!

21:00からいます!

2024年9月6日21:38
あおぞら
あおぞら