salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

出勤です♡

出勤です♡

2024年9月3日21:23
出勤してます〜バースデーPOP公開です✨️オシャレに作ってもらえました😊今のうちから予定空けといてくださいね♡
かれん
かれん
9月もよろしくお願いします🙏

9月もよろしくお願いします🙏

2024年9月2日22:15
8月遊びに来てくれた人ありがとうございます‼️沢山の応援のおかげでランキング入れました♡9月はバースデーイベントもひかえてるのでよろしくお願いします🙏✨️✨️
かれん
かれん
台風どっか行った🌀

台風どっか行った🌀

2024年8月31日21:52
めっちゃ大きいって騒がれてたのに台風結局あんまりでしたね🌀でも今回の台風めっちゃくねくねしてて来るのか分からなくて怖かった😱今日はほとんど雨も止んでるしお出かけ出来ると思うので遊びに来てください‼…
かれん
かれん
晴れてる?☀️

晴れてる?☀️

2024年8月30日20:43
今日夕方めっちゃ降ったり止んだりしてるなって思ってたらその後晴れてて台風を感じました🌀🍃台風が本格的に来るのは明日?らしいけどどうなるんだろう🥲あんまり酷くならないといいなぁー
かれん
かれん
今日雨凄かったね☔️

今日雨凄かったね☔️

2024年8月29日20:26
今日のお昼くらいと夕方くらいに雨がバー!って降っててびっくりした😳台風明日とか明後日かなって油断してたけどこんな降るんだね🌀早くどっか行ってくれ〜今日も出勤なので会いに来てください♡
かれん
かれん
今日から出勤です♡

今日から出勤です♡

2024年8月28日20:14
今日から出勤します✨️お休みで会えなかった分今日からいっぱい会いに来てください♡今シャンパンレースもやってるのでよろしくお願いしますね🥂
かれん
かれん
出勤

出勤

2024年8月28日18:22
かれん
かれん
ひさびさ出勤♡

ひさびさ出勤♡

2024年8月27日20:56
8月はお休みをいっぱいもらっちゃったのでなかなか会えなかったけど今日はいますよ‼️8月ももうすぐ終わっちゃうのでよろしくお願いします🙏
かれん
かれん
家族旅行✈️

家族旅行✈️

2024年8月27日20:52
先週の末から家族旅行来てるのでお休みもらってます♡お盆帰れなかったし久々旅行で楽しい✈️お店には明日から出勤するので会いに来てくださいね‼️
かれん
かれん