salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

しゅ☺️✨

しゅ☺️✨

2024年5月31日20:37
華金〜✨出勤してますよん☺️今日は久々に飲みたい気分💖酔わせてくれる方ご来店お待ちしてます😌
なみ
なみ
しゅ🤍

しゅ🤍

2024年5月30日20:40
あいにくの雨っぽいね😭湿気で髪の毛もわもわだけどこの時期の雨は涼しくてそんなに嫌いじゃな....いわけないきらいだぼけい!!😠笑今日も出勤してます☺️
なみ
なみ
しゅ🫶

しゅ🫶

2024年5月29日20:47
今週初出勤😳宜しくお願いします☺️
なみ
なみ
しゅっきん😳

しゅっきん😳

2024年5月23日20:58
あ〜おいしい焼き鳥が食べたい〜😩昔は内臓系一切食べれなかったのに今はレバーとかばかりで一人前のおっさん🤣笑今日もよろしくお願いします〜✨
なみ
なみ
しゅっきん😊

しゅっきん😊

2024年5月22日21:16
一緒においしいお酒のみましょ〜☺️✨
なみ
なみ
出勤〜☺️

出勤〜☺️

2024年5月20日21:15
今週は月〜木出勤です😌✨みなさまお待ちしております😊
なみ
なみ
☺️

☺️

2024年5月16日21:31
しゅっきんです〜⭐️本日もよろしくお願いします☺︎
なみ
なみ
初投稿〜☺️

初投稿〜☺️

2024年5月14日21:24
新しくサロンドゴールドに入店しましたなみです(emoji)(emoji)よろしくお願いします(emoji)
なみ
なみ