salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

出勤です!

出勤です!

2024年9月3日21:30
今日も出勤しました✨️明日と明後日おやすみになるので会いに来るなら今日ですよ♡よろしくお願いします🙏
らん
らん
出勤です!

出勤です!

2024年9月2日22:21
もう9月からは秋なので今から秋の味覚が楽しみ🍠🌰焼き芋屋さんとか通るとそそられちゃうんですよね🤤今月もお待ちしてます🌟
らん
らん
出勤しました‼️

出勤しました‼️

2024年8月28日21:32
女子大の方にあるアイス屋さん🍨色んな種類あるし遅くまでやってるからめっちゃ良き✨️✨️今回いちごのやつとみかんのやつにしたけどどっちも大当たりでした🎊
らん
らん
出勤

出勤

2024年8月28日18:24
らん
らん
ドバイ🍫

ドバイ🍫

2024年8月19日20:13
韓国で流行ってるらしい❔ドバイチョコレートっていうお菓子があるんだけどめちゃくちゃ気になる🫥🩷年内に韓国行く予定だからドバイチョコレートGETできたらいいなあ
らん
らん
出勤ですます

出勤ですます

2024年8月14日21:45
お盆もゴールドは営業してるし出勤してます🍀✨🩷お待ちしてます♪
らん
らん
祝日だけど営業です㊗️

祝日だけど営業です㊗️

2024年8月11日21:25
タイトル間違えた🫥💧日曜だけどゴールド営業してます🩷出勤します✨
らん
らん
夏の風物詩

夏の風物詩

2024年7月26日21:45
昨日まで浴衣着てました👘✨風物詩だね〜って言うてて風物詩ってなんだろね〜ってなってた🫥あ、なんか俳句読みたいな
らん
らん
るん🎶👘✨

るん🎶👘✨

2024年7月24日21:34
浴衣着てます👘💕今日の髪型かわいい〜ので来てください☺️✌️
らん
らん
の彼女になってみたい

の彼女になってみたい

2024年7月22日21:57
果物大好きすぎてその季節のものは絶対食べたい🥺ピザ屋の彼女もいいけどフルーツ農家の彼女になってみたい
らん
らん