salon de GOLD (サロン ド ゴールド)

salon de GOLDサロン ド ゴールド

Cast Blog新着ブログ

🧚🏽‍♀️

🧚🏽‍♀️

2024年9月5日21:46
出勤です✊🏽✨
さくら
さくら
出勤してまぷ🌺

出勤してまぷ🌺

2024年8月31日22:38
台風消えたね〜🌀いやゆっくり近づいてるのかな??!よく分からないけど、出勤時に雨降ってないのめっちゃ嬉しい💕月末締め日なので、今日もよろしくお願いします😚🫶🏽
さくら
さくら
🌺

🌺

2024年8月28日21:12
出勤です🧚🏽‍♀️🤍ずっとディズニーの余韻に浸ってる👀
さくら
さくら
しゅっ🖤

しゅっ🖤

2024年8月27日21:31
出勤です🖤🖤8月末今日からたくさんいるのでたくさんまってます😉
さくら
さくら
夢の国いってきたよ〜🐭🤍

夢の国いってきたよ〜🐭🤍

2024年8月21日21:09
出勤です😉🤍お休み明けなので、めちゃめちゃ元気です✊🏽お休み中は夢の国行ってきたよ🐭🤍
さくら
さくら
🥭🧡ྀི

🥭🧡ྀི

2024年8月17日19:00
出勤です☀️きょうも今日とています🧚🏽‍♀️内海行った時の〜!!マンゴー似合うでしょ〜🥭🧡
さくら
さくら
🌊

🌊

2024年8月16日21:22
出勤です😚❤️昨日、内海行ってきたから黒焦げになってしまったよ🤣
さくら
さくら
お気に入りの🍰

お気に入りの🍰

2024年8月14日21:38
出勤です👱🏾‍♀️💕きょうも今日とていますよ!!昼にお気に入りのタルト屋さん📍Biquette行ってきたよっ🍰❤︎
さくら
さくら
🆕👱🏾‍♀️

🆕👱🏾‍♀️

2024年8月13日21:44
お盆ですが、出勤です🧚🏼‍♀️髪の毛明るくなったよ👱🏾‍♀️🤍
さくら
さくら
明日も営業🌼

明日も営業🌼

2024年8月10日23:42
さくらです🌸出勤してます💁🏼‍♀️なんか投稿できてなかったから時差で🧚🏼‍♀️💦みんなはお盆休み入ってるのかなあ!!?GOLD明日も営業しております!!
さくら
さくら